トップへ > 何故?!浮気する側の心理・対処法など > 浮気されない女は何が違う?絶対抑えるべき10ポイント

浮気されない女は何が違う?絶対抑えるべき10ポイント


男性は浮気をするもの、とは昔から言われることです。確かに子孫を繁栄させたいという本能を考えるとそうかもしれませんが、人間は理性のあるもの。

パートナーに浮気をされたくない!

…というのは、女性ならだれでも思う事かもしれません。
ここでは、浮気されない女になるための、10のポイントについて、考えてみたいと思います。

相手の携帯を見ない!

一つ目は、「携帯を見ない」こと。
携帯電話で怪しいと感じるとこがあることもあるかもしれません。でも見ることで良いことってあるでしょうか?そこで、何かを発見したとしても、不幸を探すようなものです。


パートナーのウソに気づけ!


二つ目は、「パートナーのウソに気づける」こと。
ウソのつけない誠実な人と付き合えるのが一番なのですが、そうもいかないものかもしれません。でも、長年付き合っていくうちに、パートナーのウソを見破れる人になりたいものです。


そんな女性には、男性も嘘はつきにくいもの。一線を越える前に、「あいつ、気が付いているかも…」なんて感じると、思い切って浮気もしにくくなるかもしれませんね。少しの相手の変化を気が付けるのが女性の特質、ちょっとしたパートナーに変化に鈍感であってはいけません。


愛情表現を忘れずに

三つ目は、「愛情表現を忘れない」こと。
スキンシップや、アイコンタクトのある会話、何年たっても大事なことです。相手は自分を大事に思っているという気持ちだけで、浮気の半分は防げることができるのかもしれません。


信頼していることを伝える

四つ目は、「信頼していることを伝える」こと。
やはり言葉にしなくては通じないことってあると思います。愛されているということを知っていると、もし浮気しそうな場面があっても理性が働くかもしれません。


素直に気持ちを伝えられる

普段の生活の中で、「ありがとう」と素直にいえること、これは、女性だけでなくどんな人でも魅力的な人であること間違いありません。


また、「ごめんなさい」がいえること。自分に非があるとき、きちんとごめんなさいのいえる女性は、それだけで素直でかわいらしい女性だと思います。


また、「うれしい」がいえること。例えばプレゼントをもらった時、すぐに感謝の気持ちを伝えられていますか?


セックスレスにならない

最近、出産や育児をきっかけに、セックスレスになる夫婦が多くなっています。あなたは、パートナーに女性として見られているでしょうか?体型のキープやダイエットなどして、女としての色気を失わないよう努力することが大事です。たまには自分から誘ってみるのも、刺激になるのではないでしょうか?


軽いやきもちを焼かせる

結婚していても魅力的な女性は目を引きますし、男性も放っておかないものです。


たまにパーティや仲間との飲み会などにでかけてみたり(そして、パートナーにはさりげなく楽しそうにその話をする!笑)、会話に男友達や同僚の男性の名前を出したりして、パートナーに、「最近、男友達の名前が良く出てくるなぁ」などど、軽いやきもちを焼かせてみては?


どこかに行ってしまわないように大事しよう!と思ってくれるのではないでしょうか^^


自分磨きが大事

八つ目は、「自分が魅力的であり続ける」こと。
自分をしっかり持っている女性は、それだけで美しいものです。一人で楽しめる趣味や話題を持っていて、自分磨きをしていきましょう。


外見磨きも怠らずに

九つ目は、「外見も磨く」こと。
すごく単純なことですが、パートナーと付き合いが長くなると、意外とおざなりになってしまう点かもしれません。


清潔感、自分の似合うものを知ること、メイクもいつもばっちりとはいかなくてもいいですが、休日であっても、身だしなみ程度は必要と思います。男性は意外とみているところかもしれません。


好きなことがある

十つ目は、「好きなことがある」こと。
パートナーとの関係だけでなく、一人で楽しめる趣味を持ちましょう。話題の豊富な女性はそれだけで魅力的です。


一人の時間も楽しめるから、二人の時間も楽しめるのかもしれません。「浮気されても自分は楽しいから大丈夫」というような、大きな気持ちも大事かもしれません。

メールでのご相談はこちらから

※は必須項目になります。

お名前 姓: 名:
フリガナ セイ: メイ:
性別
年齢
メールアドレス
電話番号
郵便番号
都道府県
希望連絡日時
(例:3月18日
16〜17時)
お申込み日から
原則、1〜3日
以内をご希望下さい。
ご予約の都合上
当日のご利用は
ご遠慮頂いております。
ご相談内容
(現状をできるだけ詳しく
ご記入ください。)