トップへ > プロに頼むときは… > 浮気の相談や調査依頼のよくある流れを詳しく解説しました

浮気の相談や調査依頼のよくある流れを詳しく解説しました


ここでは、浮気調査会社、探偵社のよくある浮気相談・浮気調査依頼の流れをご紹介いたします。


よくある浮気調査会社、探偵社の例として、ここでは「浮気のお悩みかいけつ社」という架空の会社名を使わせていただきます。


1.電話あるいはメールでのご相談

最初にお電話かメールでご相談を承ります。
ご相談事、お悩み事などを相談員が完全無料でお受けします。秘密厳守がモットーですので、安心してご相談いただけます


2.面談のご相談とお見積もり

ご都合のよい日時を指定していただくことができます。
ご相談内容に基づいて、最も適した調査方法と内容、そして料金等についての説明をさせていただきます。

※当社にお越しいただけない場合には、出張面談も行っておりますのでご相談ください。また、直接に面談をしなくてもメールや電話のみでご依頼を受けることも可能です。


3.ご契約について

調査方法と内容に応じてお見積もり金額を出させていただきます

ご納得していただいた上でご契約をさせていただくことになります。
ご納得いただけない場合には、お断りいただいてもまったく構いません


4 調査・工作

調査・工作もご希望どおりにいたします。

中間報告をさせていただきますので、調査・工作がどのように進んでいるかを把握していただくことができます。


5 報告書

調査結果報告書を提出いたします。

調査がすべて完了次第、調査結果報告書をお渡しいたします。この調査結果報告書には調査内容の詳しい記述や写真が掲載されています。後日裁判の証拠としてもお使いいただけるようになっています。

※工作に関しての報告書も承りますので、必要な方はご相談ください


6 データの処分

お取引の終了とデータ処分を行います。
調査に関してのデータは、追加調査がないと確定した時点ですべて裁断後、焼却処分を行います。お取引の終了は調査報告が終了した時点となります。

「浮気のお悩みかいけつ社」は、調査員が実際にお客様と面談を行うことによって安心感を得ていただくことを心がけています。

調査の進行状況もリアルタイムで報告させていただきます。
透明性のある調査と信頼を、当社は何よりも大切にしています。

メールでのご相談はこちらから

※は必須項目になります。

お名前 姓: 名:
フリガナ セイ: メイ:
性別
年齢
メールアドレス
電話番号
郵便番号
都道府県
希望連絡日時
(例:3月18日
16〜17時)
お申込み日から
原則、1〜3日
以内をご希望下さい。
ご予約の都合上
当日のご利用は
ご遠慮頂いております。
ご相談内容
(現状をできるだけ詳しく
ご記入ください。)