トップへ > 簡単!!おすすめ★浮気調査マニュアル > 携帯のGPSで浮気調査をする方法…?! ドコモ編

携帯のGPSで浮気調査をする方法…?! ドコモ編



【ドコモのGPS機能の場合】


・イマドコサーチ

イマドコサーチは、確認をする側だけが1回の検索につき5円利用料がかかり、月額の利用料は210円かかります。


iモードや家庭のパソコン(My docomo)を利用して、居場所を地図で表示するサービスです。



★欠点★

イマドコサーチを事前に申し込んだ後、確認をされる側の探索許可をする設定があります。
ここで、「探索を許可する」にすれば、今いる位置を地図上で確認することができます。


1b回許可に設定すれば、居場所を確認できるようになります。
初めて、イマドコサーチを使うときは、相手に同意をしてもらう必要がありますので、その旨を伝えるか、相手が気づかないうちに自分で設定を行ってしまう方法も考えられます。


・イマドコかんたんサーチ

イマドコかんたんサーチは、申し込みが不要で月々の利用料も無料ですが、1回に探索に10円かかります


iモードや家庭のパソコン(My docomo)を利用して、居場所を地図で表示するサービスです。


★欠点★

居場所の確認を行うたびに、確認される側の許可が必要になります。


※イマドコサーチとイマドコかんたんサーチは、iモード対応機種であれば探索ができます。
ちなみに、FOMAでなくてもmovaでも利用することができます。


上記ドコモのサービス 詳しくはこちら↓↓

http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/

GPS機能が付いている携帯電話を持っていても、位置の確認を行うには、確認される側の了承が必要になる場合が多いです。


確認される側もどこにいても、相手に居場所を確認されているようで、なかなか、同意してもらえないこともあるでしょう。


このような場合は、自分でもう1台携帯電話を購入して、車の中や仕事に持っていくバックの中などに忍びこませるしかないかも知れません。

メールでのご相談はこちらから

※は必須項目になります。

お名前 姓: 名:
フリガナ セイ: メイ:
性別
年齢
メールアドレス
電話番号
郵便番号
都道府県
希望連絡日時
(例:3月18日
16〜17時)
お申込み日から
原則、1〜3日
以内をご希望下さい。
ご予約の都合上
当日のご利用は
ご遠慮頂いております。
ご相談内容
(現状をできるだけ詳しく
ご記入ください。)