トップへ > 簡単!!おすすめ★浮気調査マニュアル > 浮気調査!!パソコンに関するチェックリスト゜+。:.゜

浮気調査!!パソコンに関するチェックリスト゜+。:.゜



長年の間、夫婦生活を送っているうち、相手方の行動が、次第に怪しく感じることがあるかもしれません。


急に携帯電話を見せなくなった、隠れて電話をするようになる、休日にこそこそするようになった等、もしかして、この人、浮気でもしているのでは、なんて思うかもしれません。


そのうちいまや一家に一台といわれているパソコンに関する行動でも、これをやっていたらあやしい!!というようなチェック項目があるので、もしよければ参考にしてみてください。




1.休日等に、SNS等のオフ会と称して、出かけることが多くなった。

2.メールソフトの共有をしなくなった。

3.パソコンに細かな制限、たとえばフォルダ閲覧の禁止、等がされている。

4.ちょっとした用事でも、パソコンのスクリーンセーバーロックを掛ける。

5.自分のパソコンに、家族を触れさせないようにしている。

6.自分のパソコンから、できるだけ離れないようにしている。

7.自分のパソコンを家族にも、貸してくれない。

8.自分のパソコン自体の共有を嫌い、Windows等のID、パスワードを教えてくれない。


いかがでしたか?
何項目、あなたの相手方に、当てはまったでしょうか?


多くの項目に該当すれば、浮気の可能性が高いですが、しかし、相手方の性格に依ることもあります。
例えば、プライベートを極端に大事にする等です。
そういうことも踏まえた上で、浮気の有無を判断しましょう。