トップへ > 簡単!!おすすめ★浮気調査マニュアル > 浮気の証拠はどこに?! 〜車の中編〜

浮気の証拠はどこに?! 〜車の中編〜

もしあなたのパートナーが車を所有しているなら、浮気相手も愛車に乗せている可能性大です。実際、車の中から浮気の証拠が見つかる確率は非常に高いので、車内にはどんな浮気の証拠が残されているか、最低限押さえておきたいポイントをピックアップしてみます。


目に見えない証拠


「パートナーが浮気しているかも」と車の中で予感したケースは少なくありません。例えば、助手席の香りです。

運転席に座っていると分からないようなちょっとした香りも、助手席だと敏感にキャッチできます。もし怪しいなら、助手席のシートをクンクン嗅いでみましょう。

自分とは違うシャンプーや香水の香りは、目に見えない証拠です。
車内でかけるBGMの傾向が変わった時も、浮気相手の影響を受けている疑いが濃厚です。


丸めた紙ゴミは「怪しい」


車の中で見つかる浮気の証拠品として代表的なのは、レシートや領収書です。レシートや領収書は利用したお店や買った品物、お金を支払った時間まで記載されているので、法的な証拠としても威力を発揮できるお宝です。

しかも最近のレストランのレシートなら、「男性1人、女性1人」と性別まで記載されることも珍しくありませんから、浮気の証拠として是非押さえておきたいものです。

レストラン、高速道路、ガソリンスタンドなど、レシートの類は行動の足跡を手繰り寄せるのに最高のアイテムです。


しかも車内に残していたり、ゴミ箱に入れているぐらいですから当の本人はレシート類が「いかにやばいか」に気付いていない可能性大です。
もし慎重な方でしたら、そんな分かりやすく客観的な証拠を車内に残すようなミスは犯しませんが。


また「普段受け取ったレシートはそのままゴミ箱に入れているのに、ゴミ箱を漁ったら丸めたレシートがいくつか・・・」なんてパターンも重要な証拠である可能性が強いでしょう。

「見られたくない、見られたらまずい」と言う意識から、無意識に紙を丸めたりぐしゃっと潰している恐れがあります。もちろん丸めた紙ゴミはその場で一々確かめず、一旦持って帰って後からじっくり調べましょう。

ちなみに怪しそうなゴミを選別している時間がないなら、ビニール袋に中身を全部移すしかありません。怪しまれないようにゴミ箱を満たす為の適当なゴミも用意するのはお忘れなく。これが浮気の証拠探しの上級テクニックです。


女の挑戦状は捨てずに保存


もしあなたが女性なら、恋人や夫の浮気相手も女性ですよね。
意識して探したわけでもないのに、足元やシートの隙間にアクセサリーを発見するケースは珍しくないようです。

怒りがこみ上げて投げ捨てたくなるかも知れません。
けれど女の挑戦状としてわざと落として行っている可能性もありますし、大事な浮気の証拠品ですから先のことを考えて取っておきましょう。


足の裏にガムテープ!


車の中で見つけやすい浮気の証拠の代表的なものは、レシートや領収書、アクセサリーなどの小物類やタバコ、ライターなどです。
けれど図太い恋人や配偶者の場合、証拠を突きつけても「友だち」などと逃げられる可能性もあるわけです。


確かにレシートは有力な証拠ですが、氏名や写真まで記載されているわけではありませんから、決定的とは言えないかも知れません。
少なくとも公的に通用する証拠とする為には、複数枚のレシートが必要になりますし。


そこでハッタリにしても何にしてもお勧めなのが、足の裏のガムテープ作戦です。この作戦は相手が慎重な性格で、証拠となるゴミや小物類を残さないタイプにも通用します。

足の裏にガムテープや両面テープを貼り、一人になった時に剥がしてビニール袋に保存しておきます。


いくら几帳面な性格のパートナーでも、足元まで毎回掃除機をかけないと思います。じっくり車内を調べることができるなら、コロコロローラーで証拠を採取しましょう。

助手席のシートや足元は、髪の毛など浮気の証拠品が溜まりやすい場所でもありますから、いざとなったら袋や採取した髪の毛を見せ、「DNA鑑定に出す、出した」と宣言してみましょう。パートナーの反応を見れば浮気しているかどうかは一目瞭然です。


メールでのご相談はこちらから

※は必須項目になります。

お名前 姓: 名:
フリガナ セイ: メイ:
性別
年齢
メールアドレス
電話番号
郵便番号
都道府県
希望連絡日時
(例:3月18日
16〜17時)
お申込み日から
原則、1〜3日
以内をご希望下さい。
ご予約の都合上
当日のご利用は
ご遠慮頂いております。
ご相談内容
(現状をできるだけ詳しく
ご記入ください。)