トップへ > 簡単!!おすすめ★浮気調査マニュアル > 浮気の証拠を携帯メールからつきとめたい!! 〜パスワードロック解除編〜

浮気の証拠を携帯メールからつきとめたい!! 〜パスワードロック解除編〜



携帯電話というものは、浮気相手とのメールのやり取りなどに非常に頻繁に使われるものですが、浮気を始めたとたんに、携帯電話にパスワードロックをかける人が多いと思います。


このパスワードロックを解除する方法というのがありますので、その方法をお話しましょうか。



基本的に携帯電話のパスワードロックの解除をするためには
暗証番号の解析が必要になるのです。
この暗証番号というのは、4桁の数字の組み合わせですが、それ以外の場合のときはロック解除が難しくなってくるのです。


では、パスワードロックの暗証番号の解析方法として、基本的に0000の組み合わせから9999までの組み合わせの数字を全て試していけば、いつかは、設定されている暗証番号になると思いますが、一個づつ行っていくと非常に膨大な時間が必要になってしまいます。


ですが、自動的に暗証番号の解析が可能になる方法があるのです。


では、必要なものをご説明しますね。


まずは、パソコンを準備しますが、これは何も高級なものじゃなくて、自宅にあるもので充分ですし、何も特殊な知識も必要ありませんし、購入してきた暗証番号解析ソフトをインストールすることが出来る程度の操作が出来ればいいでしょう。


次に必要なものというと携帯電話用のソフトです。
このソフトというのは、主に携帯電話のデータをパソコンに移すためのもので、そのソフトの中にパスワード解析機能が付いているソフトにします。


パソコンと携帯をつなげるケーブルが必要なのですが、これは、ソフトに入っているものを使用するようにしましょう。


これで、パスワードロック解除の準備が出来ました。


購入した、パスワード解析がついている携帯電話用ソフトの取り扱い説明書を読みながら実際に携帯電話のパスワードロックを解除してみてくださいね。


ここで、お話した携帯電話用の本当の使い方というのは、携帯のデータをパソコンにバックアップしたり、管理したりするもので、ご自信で設定したパスワードが分からなくなったときに使用するためのパスワードロック解除の方法ですから、決して悪用することだけはしないでくださいね(´・ω・`)

メールでのご相談はこちらから

※は必須項目になります。

お名前 姓: 名:
フリガナ セイ: メイ:
性別
年齢
メールアドレス
電話番号
郵便番号
都道府県
希望連絡日時
(例:3月18日
16〜17時)
お申込み日から
原則、1〜3日
以内をご希望下さい。
ご予約の都合上
当日のご利用は
ご遠慮頂いております。
ご相談内容
(現状をできるだけ詳しく
ご記入ください。)