トップへ > プロに頼むときは… > 浮気調査の費用って…

浮気調査の費用って…



皆さん、浮気調査を頼んだ場合、費用ってどのくらいかかるかご存じですか?
決まってこの値段と言うように、一律にはいかないようですが、結構かかるんですね。


浮気調査をしてもらう期間にもよるらしいのですが、
3日間の調査で「10万円前後〜26万円前後」
5日間の調査で「18万円前後〜32万円前後」
7日間の調査で「25万円前後〜38万円前後」ぐらいが目安だそうです。



あくまでもどの会社もこの値段と言う訳ではありません。
使う機材や人員の数や調査の内容によっても大きく変わってくると思います。


ただ、まだ浮気が確定ではなかったり、疑っている段階でも調査の会社によるのですが、
無料で相談に応じてくれる所もあります。
一人で悩まずに相談してみたら、精神的に楽になれるかもしれません。


浮気がハッキリしている方は調査をしてもらうと思いますが、
調査を頼む前に、出来るだけ、自分で集められる証拠、
情報などを集めておいた方がいいと思います。
持っている情報や証拠などの状況次第で、調査の費用も変わってきますしね。
相手と、週のこの曜日の何時頃、何処の場所で会っている、などの
情報があるだけで、調査にあたる日数や人員も抑えていける
のではないでしょうか。


事前に相手の携帯などで、浮気相手とどのようなやり取りをしているのかを、
しばらくチェックしていればわかってきますよね。
中には悪徳な業者もあるみたいですので、
調査会社の事も頼む前にしっかりチェックしてからにした方がいい
ですね。

メールでのご相談はこちらから

※は必須項目になります。

お名前 姓: 名:
フリガナ セイ: メイ:
性別
年齢
メールアドレス
電話番号
郵便番号
都道府県
希望連絡日時
(例:3月18日
16〜17時)
お申込み日から
原則、1〜3日
以内をご希望下さい。
ご予約の都合上
当日のご利用は
ご遠慮頂いております。
ご相談内容
(現状をできるだけ詳しく
ご記入ください。)