トップへ > リアル体験&浮気相談 > 浮気性って治らないのですか??

浮気性って治らないのですか??

興信所では、浮気調査を依頼する人のほとんどが女性だそうです。全体的な浮気調査の相談者でいうと、男性が3割〜4割程度に対して、女性は7割と比率が高くなっています。

では、浮気はなぜ男性が多いのでしょうか
例えば、昔からよくいう仲睦まじい夫婦の表現に「おしどり夫婦」という言葉がありますね。しかしあれは人間側の勝手なイメージで、実際はカップルになるのはその年だけです。


おしどりのオスは毎年女を変えているのです。また、人間とほとんど同じ99%の遺伝子を持つチンパンジーも、乱婚という生態をもっており、オスによる交尾の機会は極めて多いそうです。


つまるところ、男は生まれながらにして浮気性という側面がDNAに刷り込まれているということになります。そうだとすると、男性の浮気は、生物学的には仕方がないことなのかもしれません。


でも、だからといってホイホイ浮気されていたら、女性陣はたまったもんじゃないですよね?根本的に浮気性を直せないのなら、できるだけ浮気を予防するしかありません。


今回は代表的な浮気の予防策(今回は結婚している場合向け)について挙げていきたいと思います。


レベル1 旦那の胃袋を握ってみる


やっぱり家庭が一番と思わせることが先決だと思います。
朝食は健康管理に気をつけて、夜のディナーには愛を込めて。家に帰ってくるモチベーションを上げてあげるといいかもしれません。お昼にお弁当が作れるなら尚良しです。


レベル2 旦那の財布を握ってみる


家庭の経済管理を引き受けることです。
自分で稼いだお金といって、何に使ってもいいと思わせてはいけません。毎月いくらというふうに、小遣い制度を導入して浮気する隙を作らないようにするのです。そうすれば外でご飯を食べずに、奥さんの手料理を求めるようにもなるかもしれないですしね。


レベル3 旦那と共通の趣味を持ってみる


結婚すると、どうしても「一緒にいる」機会が増えますよね。もし趣味をお持ちながら、2人でそれを探求してみるのも家庭の中に会話が生まれて良いことです。趣味がないなら作ってもいい。同じテレビや映画を見るだけでも、要するに楽しい会話ができるような環境を作るのです。


レベル4 旦那をちょっと不安にしてみる


目には目を、歯には歯を。浮気性には浮気性を。
もちろん本当に浮気をすることはありませんよ。旦那さんの心をちょっぴり不安にさせてみるのです。パートに出ていれば仕事先の上司とか、学生時代の男友達とか、同窓会のクラスメイトとかと食事に行ってみるのです。ほんのちょっと不安をあおってあげれば、旦那さんはアナタを振り向かせようと「男」をみせてくれるはずです。


レベル5 旦那の物をマーキングしてみる


ここから少し過激になります。どうしても不安があるようでしたら、この際物理的な行動に出てみてはどうでしょう。例えば、Tシャツやパンツといった身の回りのものに名前を書いてあげるのです。わざわざ浮気チェックなんかしなくても、こうしておけば悪い虫は寄りつかなくなるやもしれません。


レベル6 旦那の一物をマーキングしてみる


名前を書いただけじゃ、まだ不安…。
そんなアナタには、とっておきの禁じ手をひとつお教えしましょう。Tシャツやパンツは着替えれば済むかもしれません。だけど旦那の下半身に直接サインペンで名前を書く。それか、思い切って「下の毛」の処理をしてあげるなんていかがですか?これなら恥ずかしくて男は何もできません。


ただ、このへんは大分過激なので、旦那さんと揉めない程度でお願いしたします^^;


レベル7 旦那の一筆を正式にもらってみる


そもそも浮気性とうまく付き合うには何をすべきか? 本能に対抗するには理性が最大の武器となるのは自明の理です。


結婚が口約束ではないように、浮気もまた口約束で許してはいけません。物理的なアタックでも不安なら、これしかありません。お互いの両親や親戚などの第三者に立ち会ってもらい、婚約届と同じように誓約書にちゃんと一筆書かせるのです。


以上、いかがだったしょうか?
もしできそうなものがあったら実践してみてもいいかもしれません^^;


ただ、このことで勘ぐりすぎて逆に夫婦関係、恋人同士の関係を壊してしまうことにもなりかねますので、浮気防止策は、くれぐれも慎重に


メールでのご相談はこちらから

※は必須項目になります。

お名前 姓: 名:
フリガナ セイ: メイ:
性別
年齢
メールアドレス
電話番号
郵便番号
都道府県
希望連絡日時
(例:3月18日
16〜17時)
お申込み日から
原則、1〜3日
以内をご希望下さい。
ご予約の都合上
当日のご利用は
ご遠慮頂いております。
ご相談内容
(現状をできるだけ詳しく
ご記入ください。)