トップへ > リアル体験&浮気相談 2 > 浮気=別れるべき?!

浮気=別れるべき?!



信じて一緒にいた人に、浮気をされてしまい裏切られてしまった。
浮気をしている事を発見してしまった。
似たような経験を、持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


付き合い始めとかに、浮気したら許さないよとか、
許せないから別れるからねとか、
そんな風にふざけ半分に言っていた事もあると思います。


でも本当に、彼が浮気をするとは、
思っていなかったのではないでしょうか。



現実に浮気を発見してしまい、許せないと言う気持ちや、
まだ彼に未練があったりと複雑な心境だと思います。


このまま浮気を発見した事を黙っていて、
自分さえ我慢すれば、彼とこのまま続けて行けるのではないか、
浮気を発見してしまった事を彼に話し、真剣に話し合うか、
すごく悩むと思います。


まだ少し未練があるからと言って、黙っておくのはやめた方がいいですね。
相手に嘘をつかれ、精神的に参っている時に、自分にも嘘をつく事になり、
さらに精神的に苦痛になってしまいますよね。


ここは、しっかりと事実と向き合って、今後続けて行くのか、
それとも別れるのか、きちんと話し合うのがお互いの為
です。


続けて行こうと決まったのならば、すぐには無理でしょうから、
徐々に相手の信頼も取り戻して行かなければいけません。
話し合って、別れる事を決心したのならば、
辛かった日々を思い出に出来るようまた歩き出す勇気を持ちましょう。


女性は男性より過去を引きずらないと言いますから
前を向いて歩いて行けるのではないでしょうか。

メールでのご相談はこちらから

※は必須項目になります。

お名前 姓: 名:
フリガナ セイ: メイ:
性別
年齢
メールアドレス
電話番号
郵便番号
都道府県
希望連絡日時
(例:3月18日
16〜17時)
お申込み日から
原則、1〜3日
以内をご希望下さい。
ご予約の都合上
当日のご利用は
ご遠慮頂いております。
ご相談内容
(現状をできるだけ詳しく
ご記入ください。)