トップへ > リアル体験&浮気相談 2 > 彼が浮気してるのでは、と思ったら…

彼が浮気してるのでは、と思ったら…

彼の雰囲気がいつもと違う・・・
そう直感したら、取り乱して問いただすのは得策ではありません。そんな時は、ここでご紹介しているチェック項目をで真実を突き止めてみましょう。まずは泳がせて証拠をつかむ事が大切です。

男性は疑われていると感じると証拠隠しに奔走します。浮気の気配を感じたら、心穏やかにことを進めるのが賢い女性のやり方です。

無駄に浮気を疑って、悩ましい時間を過ごすのは精神衛生上よくありません。「疑惑」が「確信」に変わるまでは、冷静に彼の動向をチェックしましょう

携帯・PC・デジカメに関するチェックポイント

◆ 携帯電話をトイレやお風呂にも持って行く
今までしなかったのであれば、とても怪しい行動です。「面白い動画やゲームがあるから見たいんだ」などと言われたら、「どんなの?見せて?」と何食わぬ顔で聞いてみましょう。

◆ 携帯やパソコンにロックをかける
浮気と同時に「会社が守秘義務について急にうるさくなって」と言ってロックをかけ出す男性は多いです。彼の同僚に会った時に「会社が携帯にも口を出すなんて大変ですね。」と水を向けて、彼がアタフタして同僚がポカンとしたら…真実が見えてきます。

◆ いつもと違う着信音の相手がいる
浮気相手からの着信がすぐにわかるように、個人設定している人もいます。聞いたことがない着信音、その時には決まってソワソワしたり、席を外したり、電話に出ないなどの怪しい行動があったら注意してみましょう。

◆ 携帯を置く時に画面を伏せている
見られると困る人しかそんな置き方はしません。

◆ 電話が鳴っているのに出ない
「嫌な奴から」とか「知らない番号」とか「会社からだ」などと言うと思いますが、「へーそうなんだ」と覗きこんで見てください。ささっと隠したら怪しいです。

◆ メールを打っている最中に後ろを通ると慌てて画面を隠す
夢中でメールの返信を打っていたのに、慌てて隠したら相当怪しいです。

◆ メールの数が合わない
受信・送信履歴を消しているのは良くない兆候です。

◆ 寝る時に携帯の電源を切る
深夜に連絡して来るのは彼の「特別な人」がほとんどです。元々寝る時には電源を切る人もいますので、必ずではありませんが、急にそうしだしたら注意しましょう。

◆ あなたの自宅や車に携帯電話を忘れたら、必死の形相で帰って来る
遅刻しようとおかまいなしで戻ってきたり、取りに戻った時に顔色をうかがって来たり、とにかく浮気男は携帯を忘れると挙動不審になります。

◆ 急に携帯を2個持ちだす
「他社の携帯の機能がいいので持ちたくなった」「会社に持たされた」など理由は様々。浮気相手と無料で話せるプランにする為に機種変更をしたり、2台持つ人がいます。

◆ PCや携帯のインターネット閲覧履歴
女性物のプレゼント、旅行、デートに良さそうなレストランを検索していたり、特定の女性のブログやツイッター、SNSやフェイスブックを覗いている閲覧履歴はありませんか?

◆ デジカメのデータ
携帯のカメラ以外にも、デジカメの写真もチェックしてみましょう。浮気相手との写真はもちろん、人は映っていなくても、知らない部屋やレストランでの食事風景などが映っていませんか?

携帯は一番浮気が判明しやすいアイテムです。その分相手も必死に守っていますので、あまり携帯に固執しているそぶりを見せずに泳がせ、証拠を掴みましょう。携帯には残っていなくても、データをパソコンに移している場合もあります。

【携帯を探るマメワザ】
写真を撮ってもらい、その後で「さっきの写真を見せて!」と無邪気を装い携帯を覗く口実を作ります。数枚撮っておくのがポイントです。「次の写真も」と、どんどん見せてもらいましょう。

すぐに彼のプライベート写真が出てくるはずです。フォルダ分けなどされていたら、それもさりげなく確認しましょう。通常、やましい事がない人間は気にせずに写真を見せられるはずです。

小物に関するチェックポイント

サイフやかばん、ポケットやゴミ箱を確認しましょう。レシートやポイントカード・領収書・会員権・切符・高速の領収書などは浮気を物語る証拠がてんこ盛りです。

◆ 普段行かないような地域に頻繁に行っているレシートがある
浮気相手の家があるかもしれません。また、彼が普段食べないようなアイスやスイーツを買ったり、ハブラシやくつしたなど、お泊りセットを買っていませんか?

◆ 仕事に行っていたはずの日に、全然違う場所に行っている
妙な所で食事をしていませんか?男同士で飲みに行ったのに、洒落たバーに行った領収書があったり、女性が好きそうな物ばかりを頼んでいるレシートは要チェックです。

◆ ホテルのポイントカードやライターがある

◆ 今まで行かなかった場所のポイントカードや会員券がある
ゲームセンターやカラオケなど、今まで好きでもなかった遊びのカードはありませんか?

◆ 手帳に変わった記入はないか
連絡が取れない日によく付いているマークはありませんか?

◆・カャクコ、テ、ニ、、、觴/b>
ズバリ、一番わかりやすい証拠です。
車の中に何故か置いてあったりしても疑わしいです。

◆爨ホノー、ヒクォウミ、ィ、ホ、ハ、、ソゥエ錣箴Ⅳ♢△觴/b>
洗面所の下などに、化粧品や歯ブラシが隠されている事があります。新しいはしやマグカップなどに女性の気配があったら警戒しましょう。

◆爨ホ・ュ・テ・チ・ヒハム、錣辰芯缶N舛♢△觴/b>
綺麗に片づけた気配があったり、冷蔵庫に普段は食べないようなジャムやヨーグルトがないか良く見てみましょう。

行動範囲に関するチェックポイント

◆ Suicaなどの、電子交通マネー
今まで行った場所の履歴が発行できますので、いつどこに行ったのかが丸わかりです。

◆ 今までにはなかった、同じような金額のタクシーのレシートが沢山ありませんか?
同じ場所にいつも行っている、すなわちいつも行く浮気相手の家やホテルがある可能性が高いです。

◆ 車のカーナビ
履歴で行った場所が把握できます。走行距離なども見ておきましょう。旅行雑誌やドライブ本が車にあるのも怪しいです。

◆ 車内の雰囲気が変わった
・ シートに違和感を感じる
・ 車の中の装飾や芳香剤が派手になった
・ 助手席側にドリンクがある
・爨ャノ眦ハソゥ、ル、ハ、、、隍ヲ、ハ。「・ェ・茹ト、茹ソ・ミ・ウ、ホ・エ・゜、ャ、「、觴/br> ・ 後ろの席に毛布や箱ティッシュや消臭スプレーがある

車を降りる際に、わざと助手席のシートを座りにくい角度にしておきましょう。次に乗った時に、席がゆったりとしていれば誰かが乗った証拠です。

言動に関するチェックポイント

◆ 身だしなみに気をつかい出し、ニオイに敏感になる
・ 下着がおしゃれになった
・ 歯磨きを以前より熱心にするようになった
・ 前は気にしていなかったのに、ブレスケア商品を沢山持ちだした
・ いつもと違うボディソープやシャンプーの香りがする
・ 服を買ったり美容院に行ったり、今までと服の好みが変わった

◆ 新しい趣味や友達ができて、外出が増えた
楽しそうにウキウキしている日が増え、趣味や仕事で疲れたそぶりはするもののパリッとしている

◆ 一緒に行っていないレストランや映画の話をうっかりしてしまう

◆ あなたをあまり構わなくなった
あれこれして理由を付けて連絡が取れない事が増え、先輩や上司を悪者にしてやたらと飲みに行くようになります。

◆ 残業や早出や休日出勤が増えた
出張や飲み会が増え、休日もゴルフに行くようになるなど、とにかく理由を付けて外出します。

◆ 大人のおもちゃを使いだした
浮気相手と使って味をしめ、普段も使いだす場合があります。ビンゴの景品で当たったなどと言って誘ってきます。

浮気に負けない精神力が大事です

もちろん、誤解の可能性もありますので、先走らないように注意して下さい。一度取り逃すと、逆切れされる上に警戒されてしまいます。

数々の証拠が上がり尻尾を掴んだら、あとは話し合うのみです。自分がどうしたいのかを決め、それに添ってあなたが主導で話し合いを進めましょう。

別れたくないのであれば、話し合いの前にしっかりと尽くして、あなたを「やはり素敵な女性だ」と感じさせておく必要があります。

男性は浮気を激しく罵られると、恐れをなして浮気相手の所に逃げ出したくなるので冷静に話すよう努力しましょう。かといって甘い顔で二股を許す必要などありません。

二人の今までの付き合いを振り返り、やり直す価値があると思えば、努力して彼の心を取り戻し、浮気相手との関係を清算してもらいましょう。

浮気がハッキリとすると、辛いと同時になぜか心がほっとします。裏切りが明確になったら、涙にくれる日々とはさよならして、強く浮気男に立ち向かってください。

メールでのご相談はこちらから

※は必須項目になります。

お名前 姓: 名:
フリガナ セイ: メイ:
性別
年齢
メールアドレス
電話番号
郵便番号
都道府県
希望連絡日時
(例:3月18日
16〜17時)
お申込み日から
原則、1〜3日
以内をご希望下さい。
ご予約の都合上
当日のご利用は
ご遠慮頂いております。
ご相談内容
(現状をできるだけ詳しく
ご記入ください。)