トップへ > リアル体験&浮気相談 > 旦那の浮気 ありがちなパターンとは?!

旦那の浮気 ありがちなパターンとは?!

この記事を最初から読みたい方はこちら『夫の浮気 よくあるケース・シチュエーションについてまとめてみた』をご覧下さい。

社内浮気のチェックポイントです。
あてはまる部分はありませんか?

・ 女性の同僚や後輩から相談メールが頻繁に来る
まだ恋愛に到っていなくても、今後浮気に発展する恐れがあります。

・ 仕事用品のおしゃれに気を使いだした
以前はそんなに気にしていなかったのに、急に変わると怪しいです。

・ 飲み会が増えた
元々付き合いの多い会社もありますが、急に増えるのは怪しいです。男性と飲んでいる工作をする器用な夫もいますので注意しましょう。

彼が飲んでいる街でアナタも事前に女友達と飲んでおき、どこにいるかを聞き出せたら「こっちも女同士だから今から行くね!」と突撃をかけるのもありです。

「上司といるから」などと必死に阻止しようとしたら無理強いせずに引きましょう。疑っているそぶりをしないのがコツです。「一緒に帰ろう」と近くで待って夫の焦り加減を見てみると真実が見える場合もあります。

・ 泊りや朝までの仕事が増えた
出張や遅くまでの残業があった日は記録しておきましょう。レシートや領収書で、残業や出張だった日に関係のない場所で飲食していないか、などをチェックします。

手帳にそれらしいマークがある場合もあります。出張先や空港にしか売っていないお菓子を頼むなど、本当に出張であれば容易にできるお願いをします。

・ 接待が増えた
接待とかこつけて遊んでいるかもしれません。接待で使う飲み屋の女性と関係を持っている場合もあります。飲み屋の名刺が出てきたら料金設定をチェックしましょう。

サイトで大体わかりますが、ホームページがない場合は電話で価格帯を教えて欲しいと聞いてみましょう。

男性であれば普通に電話で聞けばいいですが、女性がかけると怪しまれますのでビジネスで使うふりをします。

「お得意さんを接待するのに、今度そちらを利用したいのですが、経費がありますのでセット料金やボトルの金額を教えてもらえますか?」と言えば答えてくれるはずです。

金額がわかったら領収書やカードの明細で、金額を確かめてみましょう。夫が女の子にハマっていて仕事とは関係なく1人で行っている可能性があります。

・ 携帯の待ち受け画面が子供ではなくなった
彼女に気兼ねして、待ち受け画面を子供からペットなどに変える男性がいます。彼女からしょっちゅう携帯を見られる事の多い職場浮気にありがちな行動です。

・ 仕事中に連絡のとれない時間が増えた
用事があれば職場からでも電話をくれたのに、退社するまで連絡がとれないなど、連絡が取れない時間が増えます。

学生気分の青春夫

いい歳をした夫なのに、学生時代の仲間達と今もよく遊んでいませんか?海外青春ドラマさながらに、サークル内でくっついたりはなれたりしていた男女は多いものです。

今遊んでいる昔馴染みの中にも元彼女がうじゃうじゃいる場合があります。いまだに家族より昔の仲間が優先な夫は特に要注意です。なれあいの仲間内で密かに浮気している可能性があります。

なれあい浮気の傾向

昔馴染の飲み会は楽しいものですが、最近その頻度が急に多くなったと思ったら浮気していた…なんて話はよく聞きます。金銭面や夫婦問題で困っている仲間がいて「みんなで相談にのっている」などと嘘を言う場合もあります。

疑ったりすると「ただの友達で男女の感覚はない!」と途端に不機嫌になったりします。最近離婚した女性がいて「可愛そうなんだよ」などと言い出したら要注意です。

なれあい浮気のチェックポイントです。

・ 集まりに連れて行ってくれない
やましい事がなければアナタも連れて行けるはずです。

・ 過去に関係を持った女性が仲間内にいる
今は何もないとは言っても、何かの拍子に再度関係を持つ場合があります。

・ 写真を見せてくれない
みんなで旅行に行ったはずなのに写真の1枚もないとしたら相当怪しいです。

・ 仲間との用事が最優先
単純に楽しい集まりということもありますが、異常に楽しそうで「何か変」と感じたら女の勘かもしれません。急に遊ぶ回数が増えたら「楽しそうね、私も行っていい?」と水を向けて反応を見ましょう。

・ 仲間でする新しい趣味が増えた
スノボやダイビングなど、遠方に行かないと出来ない趣味を急にはじめたら要チェック。泊りで遠くに行く為の口実に利用している可能性があります。

心の浮気

まだ浮気には発展していないけど、夫が誰かに恋をしている場合があります。まだやましい事をしていないのをいいことに、夫は強気で「何もない!気にし過ぎだ!束縛はやめろ!」と言い放つでしょう。

しかし、心の浮気こそ妻としては辛いものです。
浮気は早くに芽を摘むことが大切です。
頭ごなしに怒っては逆効果。

「アナタの心が誰かに向いていることは知っている。自分も努力するからもう一度私だけを見て欲しい」と真剣に話し合いましょう。

怒るより泣いた方が男性にはききます。可愛い女を演じて浮気の新芽を踏みつけてやりましょう。

メールでのご相談はこちらから

※は必須項目になります。

お名前 姓: 名:
フリガナ セイ: メイ:
性別
年齢
メールアドレス
電話番号
郵便番号
都道府県
希望連絡日時
(例:3月18日
16〜17時)
お申込み日から
原則、1〜3日
以内をご希望下さい。
ご予約の都合上
当日のご利用は
ご遠慮頂いております。
ご相談内容
(現状をできるだけ詳しく
ご記入ください。)